忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルとは 別件ですが 


誕生日会の夜 実は NHKに トップランナーの 


観覧 行ってきました


ゲストは そう


松井冬子女史 です


結構 はずれた方も いらしたみたいで・・・


すみませんね〜 ごちそうさまでした〜


内容は オンエアまで 口止めされていますので


詳しくは かけませんが 


ご本人を 久しぶりに 拝見して やはり ご結婚されてから 


少し ポジティブな 雰囲気に なられた感じがします


それが 最近の 絵にも 少し 出ている気が。。。


もちろん 今までのような 禍々しい 狂気じみた 作風は 


あるのですが 色調や モノの表情に 病的な ネガティブさ


病んだ感じが なくなった気がします 


今までは ご本人の お話からも 作品からも そういう 


少しならずも 病んでいて ひりひりした ギリギリ感 


負の 雰囲気みたいなものが 出ててたのが


画質 ご本人とも 変わらぬ強さは あるものの ポジティブで


生命力に 溢れてて 明るい 感じを お見受けしました



松井女史に とって いい方向に 行っているのだな


と感じられて 今後が 楽しみです


来年の 横浜美術館での 個展も 楽しみです


とりあえず そんな トップランナーの オンエアは


8/28 だそうです


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1280853852




で なぜ このタイトルかというと・・・



先週末 知らない 間に 隣のうちが



空き巣に 入られてました。。。



実は 昨日 それが発覚 



現場検証 してました




ヒッーーーーーーーーー




恐ろしい・・・・・!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]