忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週 某バンドの ライヴ  久しぶり  行く


地元の もっとも 鳥害問題が 勃発している 駅から


電車に 乗ろうと 改札に 向かう 途中 まさに 鳥害にあう。。。


ライヴの 前に 最悪だ。。。


この日は 〆切りの 近い 書類を 作ったり ちょっとした トラブルで


すでに 出発が 遅れ 開演時間に 間に合わない 状態だったりで


踏んだり 蹴ったり…


幸いにも ウェットティッシュと ティッシュ両方 持ち歩いてたため


ほぼ もと 通り くさくさ しながら 武道館へ


案の定 始まってるからか ほとんど 人が居なく そろそろと 入場


席が 端っこだったので スムーズに 着席



この日は 新譜の ツアーでは無いため かなり 懐かしい曲まで 聴けました


私的に 久しぶりに バルーンが 生で 聴けたのは 嬉しい 限り


バルーン 聴いてると 情景が 頭に 広がる


ピーターパン症候群の 私には ぴったりの 曲


最初から いなかったので セットリストは 割愛


しかし この日は 客ののりと アーティストの ふりや タイミングが


いまいち あってなかったような ちょっと 一体感に かける


ステージだった 気が…


なんか 古い曲も みんなのり 悪かったよね~


セットリストは 悪く なかったけど 全体的に そんな 印象


で 終わって そそくさと 外に 出る



そういえば すっかり忘れてたけど あれって どうなった?


どのくらいの人が気づいてたかわかりませんが


今回の ライヴ用の ポスター公募が 密かに 行われてました


昨年も あった 模様で 昨年は ポスターだけでなく チラシにも なってたみたい


で 暇にかまけて ちょっと 出したり してたりしてね。。。


しかし 何処に 貼ってあるのか…



あ、 発見。。。。。




。。。。。あら  。。。まぁ




…選ばれちゃいました



あっざーすっ m(__)m



まぁ 当然と言えば 当然でしょうか (偉そう)


デザイナーですからね 一応


センスに おいては 負ける気しないし


で 問題の ものは こちら ↓

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1282758057

自分で 撮ったのは ピンボケだねぇ…


ということで 綺麗に 撮ってくださった かたが いらっしゃったので


ちょっと 拝借 しちゃいました

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1282758118


これ 結局 4日間 時間数にすると 40時間弱でしょうか


や そんなにかかってないか…


なので 結構 反省点も 多く 自分では 65点


ってとこで あまり 自分的に 出来の 良いものでは ありませんでしたが


評価いただいたと 言う事は 有り難い 事です



うんの ご利益で しょうか?



しかし 一つ けちを 付けさせて もらうと


ライヴに 来ていたから わかったものの 特設サイトや 公式ブログ


Twitter  公式サイトでは 公募の 結果は 一切 触れておらず


なんのフォローもなし。。。



ファンクラブとかでは フォローされてるのかしら?



昨年の 公募第一弾も フォローなし だったようで ライヴに


来てない 応募者や ファンクラブ会員 以外のことは まったく


考えられて いないようです


まあ なんとやりがいのない 公募でしょうか・・・


他の方の ブログ等でも 指摘されてましたが 


そこらへんの フォローは あって 当然なんじゃないか?



まあ 遅刻したぶん 〆切の 書類が 間に合った おかげで


別の 審査にも 通ったから これ以上 文句は 言いませんけどね



これも うんの ご利益か??



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]