忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり ご無沙汰 しております


皆様 日々 お暑いですが お元気ですか?



先日 友人が 少し 遅めの 誕生日パーティーを 


開いて くれました


場所は 渋谷にある 


HYBRID TRATTORIA CUJORL


イタリアンを ベースにした 新しい 西洋料理の お店


日曜の 昼に 行ったので ランチ対応の コース料理が 3種 


それにちょっとした アラカルトを プラスしてもらいました


もちろん ごちそうになったので 金額のことは よくわかりませんが


量は 割と こじんまりでしたが 味は なかなかでした


休日ランチを ちょっと リッチに するには ゆっくり 出来ていいかも


場所柄 さほど 休日でも 混まなそうです



しかし 何より この店で 何より よかったのが


お店の人が サービスで 出してくれた 


デザートワイン


BRACHETTO D'ACQUI   BRAIDA


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1280425217


これが いままで 出逢った中で 最高に うまい!!


と思った ワイン 


少し 発泡してる かなり 甘口の 赤


アルコール度数が 低いので お酒が 苦手な人でも


いけると 思います


甘口が あまり という人は ちょっと という感じだろうけど


フルーティーで 香りがいいので 女性向き


や〜 いいワインに 出逢った〜〜


ということで ご機嫌な お食事会に なりました〜



そして 会を 開いてくれた 友人一同


たくさんの プレゼントと ステキな会を ありがとう!


プレゼントは 追々 紹介させて いただきま〜す


なんか最近 折れそうなことが 多々 有りますが


みんなに 幸せと 勇気を 分けてもらって 感謝 感謝です



much love ×××


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]