忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです


お元気でしょうか?


忘れた頃に再会です 



いろいろあり また吐き出すように書かせていただきます


おつきあいいただける方 ありがとうございます


よろしくお願い申し上げます



少し前に 自分の暗黒時代の 日記を見つけました


内容はかなり暗黒(笑)


少しは 成長したようです


でも 良い文章もあったから 手直ししてちょっとずつ 公開しようかと思います


もうちょっと後にしようかと思ったのですが 


一昨日 神社で引いたおみくじが 凶だったのと


今日貰った ある結果が悪かったので 気分を変えるために


ちょっと綴ってみたいと 思います




この世で最も 高潔で高邁 神聖な


契り分けし 愛すべき同胞


神より 紙に近く 


人の為に 存在する 尊きあなた方に


ここに綴る すべての言葉を捧げん




10年以上前の 1月1日から始まった 日記の一番最初の言葉を


少し 手直ししてみました


かっこつけすぎてる感じが 若気の至りだな(笑)


友達や家族を思って 書き始めたのかなと 思います



それではまた たまに更新するんで 皆さんよろしくね 


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1367953104
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]