忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 日本でも アメリカン・アイドル シーズン9の 


放送が 終わりました


今回は なかなか 出演者も 誠実な 人物が 多く


ちょっと見て 面白かったので 割と ほとんど 見てました



ファイナルは 結局のところ


リーと クリスタルだったのですが 正直 リーは


最初の方 影が 薄くて 途中までだと 思ってましたが


途中から 波に 乗ってきて この人 うっかり 優勝しちゃうかも・・・


と思っていたら ほんとに 優勝しちゃいましたね 


一方 クリスタルは 確実に ファイナリストになると 思ってましたが


ジャニスを 彷彿させるような (もうちょっとさわやかだけど) 


存在感と 歌唱力 私なら 最後は クリスタルを 選んだでしょうけど


結局のところ アメリカ人は リーのような 感じの人が 好きなんだな〜


前回も 同じパターンだったし ちょっと前にも 元バーテンが


なってたし アメリカンドリームを 狙う ひたむきな 青年が好き


みたいな(笑)



でも 最後の最後で リーの 歌っていた U2のカヴァー


Beautiful Day


これはなかなか 感動的で 歌詞の 内容とかも 


リーの 現状に しっくりきて よかったですね


正直 本家U2の ボノが 歌っている時は いい曲だけど 


買うほどではない と思ってましたが リーバージョンは 


欲しくなりました


アレンジも 歌声も こっちの方が よりクリアで 洗練された 感じが



アメリカン・アイドルは 終わりましたが


今週末からは お待ちかね ダンス・アイドルが 始まりま〜す


実は こっちの方が 好きなんです


楽しみ〜


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1277436698





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< eclipse HOME 美術解剖学講座 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]