忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで 前回の 感想文です



スタートは TWO DOOR CINEMA CLUB


今年は 午前に 観たいものがなく 遅めのスタートです


TWO DOOR~ は 友人の薦めで 聞いて 予習を してたので 楽しめました


今どきの ポップで ちょっとキラキラした アッパーな ナンバーが 多いので


万人うけする バンドです



次は これも 今流行りの DELPHIC


TWO DOOR~ よりさらに ダンス色が 強く 電子音系?


これは 予習なしでしたが さすがに 流行りだけあって


まわりが 盛り上がってたので なかなか 楽しめました~


個人的には TWO DOOR~の方が 好きでしたが



続いて PASHION PIT これも 特別詳しくは ないですが 友達が 好きなので


一緒に 参加 DELPHIC より 楽しい 感じで どちらかと 言うと


FLAMING LIPS みたいな パーティーバンドと 言った感じ


周りが 盛り上がってたので ひたすら 楽しい 感じでした



そして お待ちかねやっと PENDULAM


今回の 新譜は 若干 メタル? って感じの ものが ありましたが


この バンドは まぁ ギリギリな 感じ なので しょうがない


でも 期待通りの ステージング 裏切らないわぁ~


のせられるまま 踊りまくって ちょーー 楽し



で 本日トリ スマパン


何年か 前に 再結成 した当初に 出した アルバムは やっぱり


全盛期ごえ しないばかりか やっぱり オリジナル 一人だと


こうなるかって言う 残念な 出来でしたが


やっぱり 全盛期の 曲は 最高


せめての 救いは ボーカル ビリーが 変わってないこと


あの 特殊な声が 変わるのは やっぱり 根本 スマパンが


スマパンで 無くなるので 避けられて よかった。。。


しかし ほかの メンバー 編成は オリジナルメンバーの 編成を


意識したのか ベースを 女の子 ギターを アジア系


という 並びは こだわりだろうけど 逆に 痛々しい。。。


よかったけど やっぱり オリジナルで 観たかった 。。。


って言うのが ファンの 本音


でも ビリーは 良く頑張りました



ほぼ ソニックにしか いなかったけど 観たいものが 


少なかった 割に 充実した 1日目でした


次回に 続く

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1281878642


今年の 2日通しの リストバンドは LEFTが 黒


なかなか かっこいい たま〜に ダサイ色 来ると


2日間 ちょっと テンション 下がるんだよねぇ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]