忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は ちょっとした 事件やらなんかが 多く


不思議な力や 縁を 感じざるをえません


今回も そんな お話の一つ



某バンドの ライヴに 引き続き


14は PULG店長の わがままオールナイトでした


Anis企画では ないので どうしようかと 思いつつ 参加


お盆休み中 急な企画にも 関わらず


結構人が 入ってました


でも 行った人人は かなり 得した 気分では なかったでしょうか?


Einも 迎え あきらっすの 誕生日を 祝ったり


Einが あきらっすの ママに 扮したり


Anisが あきらっすの ママに なりすまして 手紙を 書いたり


幻の 新曲 Wikipedia&David Beckham Songを やったり


Einは かなり 酔っぱらってるし ほんと もう めちゃくちゃでした(笑)



そんな中で 私が 最も 衝撃を 受けた 事実


それは 何気なく 何時もの 調子で Anisから 語られた


エピソード



「Einとは もう10年以上 だよね〜


初めてあったのって 東コレの 会場で 土砂降りの 


ヘリポートだったの
 なんも 隠れないような 服 


着させられてて・・・



僕が 22の時で Einは 24?


終わったあと ご飯食べに 行こっか ってなって


僕 時間かかるからって いったら 傘さして 何故か 外で


ずっと 待っててくれたよね〜(笑)」



そういえば Anisも Einも 元モデルだし 若い時は


コレクションも 出てたって なんかで 言ってたなあ


もしかしたら なんかしらで 観てるかもね〜


22てことは 正確には 13年くらい前か〜 早生まれだから


14年くらい?


なんて 思ってたのですが ふと ひっかかった




土砂降りの ヘリポート??




そう 土砂降りだったか 思い出せないけど ヘリポート



まさか あれじゃないよね?



記憶が 一瞬 走馬灯のように・・・  ・・・死にませんが



思い出したのは 忘れもしない まだ ファッションに


希望を 燃やし キラキラしていた 学生の頃


学校が 学校だけに 初めて 東コレを 観れる 機会が 


巡ってきました そんな コネで 初めて 見に 行ったのは


当時 新進気鋭で ブームにすら なっていた


20471120 (トライヴェンティ) の ショーでした


場所は 確か 江東区の方の 湾岸に 近い ヘリポート


夜で ヘリが ちょうど 降りてきたところで ショーが


始まるという 鮮烈な 印象を 残した ショーでした


大体 ヘリポートで ショーを やるってことが ほかにはなく


斬新だったので そのシーズンは 話題になりました



そう 私の知る 限り ヘリポートでやった ショーは


これしか 知りません



ただ 天気は 悪かったけど 雨 ふってたかは 覚えていない・・・



で 翌日 興奮気味に 調べました




間違い ありません!



約14年前 まだ Anisも Einも 認識してなかった 頃から


彼らを 観てたのです!


そして Anisと Einの 出会いの場が 私にとっても 


Anisと Einに 初めて 出逢った場 だったのです!!



どういう ご縁か わかりませんが こうして 14年後


巡り巡って 最初とは まったく 関係ない 繋がりで


こうして ここに います


何百億という 人の 中で こうして 再び 巡り合うって


ちょっと 奇跡に 近いですよね


なにかの 縁を 感じられずに いられません



そんな 真夏の夜の 不思議な 出来事でした




結局 店長は わがまま 言ってません




http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1282931299


結局 全然関係ない 写真を UPしたりして。。。


丸の内にある バル MUYの エビの アヒージョ


美味でした〜












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 先祖供養 HOME 運のつき >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]