忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです


忙しくて すっかり 更新 忘れてました。。。


この間に あっという間に 歳を 取ってしまいました。。。



皆既日食 



見た人 いますか?


昨年 自分にとって 最も 意味のある 特別な日に 


したいので 今年の 皆既日食は 絶対 イースター島に


行くと 息巻いていたのに・・・


結局 別の 意味で 特別な日に なりましたね いろいろと


まあ 後厄だし 今年の 波は 目を つぶるべし



という訳で 気分だけでも eclipse



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1279034487


浮かない 日々が 続きますが 


なんか いろいろ 考える 時間が 増えて 精神的にも


また一つ 大人になりました



最近は 幸せに 大切なのは 均衡 ではないか と思うように なりました


何事も 多すぎても 少なすぎても いけないんだな〜


今歳も いろんな人との 出会いを 大切に していこうと


思います



というわけで ライヴリポートは また次で







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]