忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう 後一時間 切りましたね


来年まで


という訳で


皆さん 今年は どうでした?



私は とりあえず 後30分で 28日の 出来事でも


UPします



28日は 某バンドの ライヴに 行ってきました


この バンドとの 出会いは かれこれ 10年以上前に


なりますが 別の バンドを 見に 行った時の


対バンで 初めて 見たのが 知る きっかけと なりました


場所は 地元から ほど近い 市川CLUBGIO


当時 まだ 売れてなかったので 普通に ベースの人が


外に 缶ジュース 買いにきてたのを よく覚えてます


最初 見た時は 正直 あまりに 歌が 下手すぎて


正直 よさがわからなかった


このころ 歌が うまい HR/HMの 洋楽と 平行してたため


下手なのが まったく 好きじゃ なかったんですが。。。


人って 変わるもんですよね〜 


今じゃ 相当の ヘタウマ好きです(笑)


実際 演奏も さほど 上手く なかったからだろうけど


今と なっては ライヴにこそ たまにしか 参加しないけれど


邦楽で 欠かさず CDを 買う 数少ない アーティストの


1組です



という訳で どういう訳か Monoralの セトリは 


覚えられない & 曲名が 覚えられない のに


このバンドは 書けました(笑)


多分 Monoralは ipodにしてから はまったからかな



で セトリは こんな 感じです


不純物

プラットホーム

オレンジ

パイドパイパー

Dummy Box

冬の海は遊泳禁止で

雪蛍

うつせみ



星座づくり

空白の日

サナトリウム

ヘイト・レッド、ディップ・イット

ナショナルキッド

メランコリック

記憶行き


V 「檸檬館の美女」


ガガジ

Ghost

リセット


相変わらず このバンドは 長く ライヴ やってくれる


ファン 思いの よい バンドです



今日は ホールだったの 忘れて オペラグラス


忘れた。。。


そして 1番 最後列。。。


なので 細かい ところまでは 見えなかったですが


タロちゃんは 黒い ポンチョ型の トップスと 


赤い タータンの スコティシュの 巻きスカート風の ハーフパンツ


足下は マーチン風の ブーツに 見えました


よくそこまで チェック できたな と ちょっと 


自分に 関心



ほんと このバンドは V系という くくりに 縛られて


聴かない人が いるなら もったいないです


だまされたと 思って ほんと とりあえず 1度 聴いてみる


価値は ありますよ 


曲が すごくいい あと 歌詞 


独特ですが そこら辺の ぱっと出 バンドの 比に


ならないくらい クオリティーが 高いです


ヘタウマが 嫌いじゃなかったら 一度 聴いてみるべき


特に UKとか 好きなら 大丈夫だと 思いますよ



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1262270816

今年も いろいろ この場所で 終わりと 始まりを


迎えた 原宿 


表参道の イルミネーションです


来年も よろしく



























































































































































































































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]