忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し 遅くなって しまいましたが


明けまして おめでとうございます


なんだか 元日と 2日は 暇だった はずなのに


まったく 更新できてないですね


ついつい お笑いとか みちゃうんだよな


皆さん よい お正月は すごせましたか?



昨年末は 28日の 出来事までしか UPしませんでしたが


ちゃんと 29の Monoralも 参加してましたよ


というか 昨年末から 年賀状描きに 追われてまして


意外と 時間 無かったんです


それも 今年は パソコンで 処理できなかったので


なんと 手描き!!


いやー 時間かかった(笑)


年賀状を まともに 年内に 出したのも 


こんなに 集中したのも 久しぶり


その 苦心の作は 下で お見せすることにして


29日の Monoralの 話



どういう訳か 時間が あったはずなのに 


Monoralが Eastで やると 遅刻し気味になるのは


なぜだろう? まともに 最初から 見たのって


ハロウィンの時 ぐらいかな。。。



という訳で KIriより 参加 いたしました


KIri 聴けて よかった。。。


とりあえず East時の 定位置に 着く 


やっぱ ここが 一番見えるし 落ち着くのね〜


Monoralにしては 珍しく モニターが あるなあ と


思ったら・・・


「内閣総理大臣』の 文字が。。。


続いて 70HOURS の ジャケが 映し出されて


演奏開始 


そうだった 確か 選挙だったのよね この 選曲(笑)


どうりで メンバーは みんな スーツ風 腕章とかして


でも ミッキー ハイウエストすぎない?


あきらっすは 明治時代の 政治家風だし でも 


そのかっこ 嫌いじゃない


anisは スーツは 似合うんだろうけど その


グレーの おっさんっぽい スーツは 似合わないよ


マフラーで いくらか ごまかしてたけど


この中で ダントツ かっこ良かったのは


Ali先生 サスペンダーが 良かったね


本人 「いつから 先生に なったんだろう?』


って言ってたけど


ダイゴ先輩は あんまし 見えなかったから 割愛



でもさすがに ツアー前に 出した シングルだから


総理は やっぱり 70HOURS  よね〜


まあ いい曲だしね その後


Safira

I Like it

So long


と 続きました


あとは うろ覚え


ちょっと 気づいたのは ミッキーが 



舞の海に 似てません??



あと 



長州小力



。。。



ミッキーファンの方 すみません。。



でも ライヴ 終わるの 早いな〜 


まだ 8時半ですけど。。。


昨日の ○○を 見習ってほしい くらい


簡潔ですね・・・


ともあれ エレクション・ツアーは 無事 終了です



あ 年賀状


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1262750213


一人ずつ みんな 違うんですが


ちなみに ドラ○もんと トラは 手描きです


いやげもの風の オコジョの ファンシー絵はがきに


いろいろ コラージュしてます


はがきも ほかにも 仏像のとか いろいろ


久しぶりに デザイナー魂を 見せた 感じです(笑)





次は アコラで〜

























































































































































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]