忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回 前半戦と 分けてみました


仕事を してない 割には 忙しく


中一日 取らせて もらって しまいました



初に なるのかな? BELTで PLUGは


よく考えたら anisの アコラ参加は 


今年から なんですよね まだまだ 新参者です


BELTで アコラ ていうのも 初に なるのかしら?


しかし やっぱり こちらでも ともちゃんが


頑張って くれちゃいました


ホント お疲れさんですm(__)m



FABの方が 終わったの 22時 廻ってたからか


スタートが 25時半 廻ってました


FABが 終わって 速攻 移動して お茶して まったり


OPENすぎて 会場 入りしましたが FABより


深夜の方が 入ってた 気がします


いつもより スタートが 遅かったからか 


周りの お客さんは 若干 グロッキーぎみ


私は 最近 よく寝てる&前日 AM4時過ぎに 寝たせいか


全然 眠く ありません 前なら 考えられないけど


一応 モカ 飲みましたが。。。



スタートは ケイティー・ペリー 


アコースティックでも ベースって 入れられるんですね


アレンジ 次第ってことか 


最近 別の アーティストの ライヴでも アコースティック用の


ベース弾いてるの 見ました 


ともちゃんのは 普通の ベースでしたね


ちなみに anisは 遅れた 理由を ともちゃんが


出際に フォンダンショコラ たのんだからだって


なすり付けてましたが ライヴ 終了後 某ファミレスで


フォンダンショコラ 見つけました


○ニーズ 行ってたのか?


で 次は ブリトニー アイドル路線で 上げてきますね


そして 3曲目は STPの Plush


やー 名曲ですね〜


あきらっすは 本日 おニューの アコギです



しかし 今日の 深夜は BELT 忘年会 と言うことで


ライヴが メインでは ありません 


本来の 目的は BELTの ライヴを 振り返る


そして その ライヴ 一本ごとに テキーラで 乾杯


ということが 目的 だったようです(笑)


この日 4人が あけた ショットの 数は


計32杯 1人 8杯が ノルマでしたが


でまたしても ここで 一番 頑張ったのは ともちゃんです(笑)


普段 ほとんど お酒を 飲まないのか 相当 弱いらしい


そんな人に 飲ませるなんて anis 鬼畜です


やっぱ 男同士で 飲むと なんだかんだ 体育会系ですね


でもこれは きっと ともちゃんへの 愛情の 裏返しです



そして この テキーラ PLUGの 店長の ご好意で 


なくなるまで お客さんにも FREEでした


そして そして どこまでも 太っ腹な anisは この日の


入場客 全員に マックの アップルパイを 配るという


前代未聞の もてなしをして くれました


anisが 太っ腹なのか 事務所が 太っ腹なのかは わかりませんが


やっぱり anisは ファン思いで 優しいね


さすが 情にもろい 魚座の A型



で 途中から 怪しく なってきた BELTメンバーは


ついに アンコールで しばし 二人ほど 脱落状態に


あきらっすと anisで 20分ぐらい 


つなぎで だべってました


今年最後は ビートルズで 締めくくって くれました



この後 結局 翌夕方 まで 一緒だった らしいですが


ほんと お疲れさまです


また来年 大阪で お会いしましょー



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1262107487


どうでしょう この 躍動感のある 箸さばき!


今年の クリスマス会は 私が うまいよと お進めしたので


かわいい 後輩たちが 巨牛荘の 予約を 取ってくれました


今月 もう 2回目です なんと 贅沢


今回は 六本木店です


やっぱ プルコギの後は うどんです


隠し味の ケジャンのたれが 最高です!






























































































































































































































































































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]