忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週 半年前に 目を付けた Newカマーバンド


The XXの ライヴに代官山まで 行って来ました


その前に いろいろと あったので 結局 会場入り したのが


開演の 10分ほど前


新人だし 割りと 余裕だろと 思ってたら 中に 入ると


ドリンクブースの とこまで 凄い人


とりあえず ステージが 見える場所まで 移動しましたが


後から 後から 人が増え… 暑い。。。


そんなおり現地集合の 友人から 電話が


入ったけど どこいる?


ってことで ギュウギュウ加減に 我慢できず


そこで見るのは 断念して 合流した 友人と


ドリンクブースへ


結局 ドリンクブースの 上にあった モニターで


ライヴを 観るはめに。。。



正直 未だかつて ステージ側が 1度も 観れずに


全編モニターで すました ライヴ
は ないんだけど。。。



この週の 前半に 行った Tortoiseよりも やはり


若いせいか 世代が 若い お洒落キッズ(笑)が一杯


それより 何より目がいったのが 異様に 外国人が 多い 


しかも それなりに 多分若くて みんなお洒落


こんなに お洒落な 外人が 集まってる場所は


東京でも あまりないかも


何でも ライヴ終了後 AfterPartyが あったらしいので


その関係だったのかも 


何でも どっかの 新人ブランド が絡んでいるとか。。。 


それで混むのは やめてほしい。。


まさに Nylonとか DAZED


とかの スナップに 出てきそうな Partyだね



肝心の ライヴは モニターで 観ていたのと ステージが


異様に 暗かったので 本人達の 詳細は あまりわからず


でしたが 割と 音源に 忠実だったような 気がします


男性ヴォーカルは MCも ウィスパーVOICE(笑)


ギター ベース ビート/サンプラーて メンバー構成に なってますが


キーボード 辞めちゃったみたいですね 打ち込みと padで 


演奏しているところが 若い感じが まあ若干20歳だしね



アルバムも 短かったけど やっぱ ライヴも 予測通り 短かった。。。


多分 1時間弱 で モニター観て この値段は ちょっと高い


それなりによかったけど 観れないんじゃな〜


そして 曲が 全体的に 暗いので ライヴは フェスかなんかの


時にでも 観れば 十分の 様な 気がします。。。



しかも AfterParty リキッドでやるなら ライヴも 


リキッド でやってくれれば こんなに 混まなくて 


観れない なんてことも なかったんじゃないか?? 



ともあれ 曲は なかなか かっこいいので CDは


お勧めです



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1274543935


なんか これ 某ゲーム みたいだよね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]