忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空前の Anisブームは まだまだ続く。。。

という訳で BELTの ライヴにも 初参加です


表参道FABて ここだったのねー

前は よく通っていたのに ここが ライヴハウスだと 気づかず

ただの イベントスペースか 劇場だと 思っていました

さすがに 表参道 ライヴハウス 絨毯貼りかよ

禁煙ってこと?? ちょっとクラブっぽい 雰囲気ですが。。。

仕事場から ほど近く 徒歩圏内 という 好立地条件ですね

まあ いつものPLUGも 徒歩圏内 ですが


しかし、まあ、、、 ホントしんどい 今日は。。。

先週から ほぼ 休み無しに 加え 平均睡眠3時間

そして 昨日は 2時間ばかりしか 寝てません。。。

ものすごく 右脳を 使い 出がらし状態の所

リポD2000で 身体に むち打って やってきました


つまんなかったら 帰るよ 寝ちゃうから


というので 並ぶのに 耐えられなかったので ギリギリに

会場入り 

私の 前に入った 人たちが 

「すごい人だね」って 言ってましたが そうか??

割とするする かき分けて 中ぐらいまで 行けちゃいましたから

意外と 空いてると 思ったけど・・・

前は どんだけ 入ってなかったの?


ほぼ 定刻通りに スタート

eleven 好きねぇ アコースティックの時も やってたもんね

あとSTPも でも 私が 名盤だと 思っている

ヴァチカン からは やらないのよね

まあ 他 知らないだけだけど

この前 それで 思い出して 聞き直したけど

やっぱ名盤ですね 

しかし 今更こんなに STPファンが 出てくるとは

思わなかった 私の 周りに 全然いないんだ これがまた

パールジャムも みんな アパレル関係は なぜか 

ニルヴァーナ派 の人が多いよね オルタナ好きは

パンクは UKで ピストルズ

俄然   RAMONSの 方が 良いと 思いますが


結局 他で 曲 知ってたのは ホワイト・ストライプスと

フー・ファイターズ くらいか

こんだけ 聴くもの 違うのに よく行くよなー と思いますが

遠からず かぶる所も ぼちぼち 

そして 珍しく 眠くならなかった ってことは よかったって

ことですね ライヴが


そして またまた メンバーが 個性的ですね。。

ドラム どこの国の人?? って思っちゃったよ

遠くから 見て 歯が がたがたに 見えたのは 

気のせいでしょうか?

昔の シンナー やってる ヤンキー風?

スイマセン また 言い過ぎました。。。

そして どんだけ アキラっす 好きなんだよ

ちょっと 気持ち悪い くらい(笑)


そんなんですが。。。やっぱ かっこいいなぁ Anisは

歌もうまくて マルチリンガルで ルックスも 良いなんて 狡いわ

そんでもって おもしろ外人風だし


途中で 帰らんでよかった。。


関係ないけど 今日 バーナーで 服を 焦がし

挙げ句 やけど 

ホント 火と 相性悪いな。。。

















































































































































































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]