忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜の 渋谷

先ほど 書いてた 内容を うっかり 全部 消すという

恐ろしい 出来事が。。。


今日は 空前の Anis ブームの為 

PLUGの 深夜ライヴに 行ってきました


しかし こんなに ここ 人 はいるんだ。。。

PLUGは 別件で 一度 きたことが ありますが

その時は いすがあって がらがらだった 記憶が あります


そして ひさびさ 遊びで オール

さすがに 最近は 歳も 歳なんで

よく 違うことで 寝れない 状況は ありますが

自ら 遊びで オールするのは 

ここ 2〜3年 控えてましたが 

とれたのが 深夜なら 仕方ない。。。


基本的に オールは 好きでは ないですが

オールの 後の 始発で 帰る あの 朝の 感じが

とても 好き

人気の 無い 冷ややかな 空気の中 

気怠く 疲れた身体を 引きずって 還る あの感じ


ライヴは とても 良かったです

箱の サイズも ちょうど良く

意外に ジャンルも ロックだけじゃ ないのも

また新鮮 

まさか ブリトニーも 歌うとは。。。

最近の 某アーティストの シャンプーの カバーも びっくりしたけど。。。


しかし やっぱり うまいわ この人

声も 良いんだよね 

男の人も うらやましがりそうな 良い声 してますよ

私的には 是非 Weezer の Island In The Sunを 歌って ほしいものです

惚れそう


やっぱり 中身は 外人です

十代を 海外で 過ごすと やっぱり 日本語より 

フレンチや アラビアン の方が 得意なのか

そのせいで 日本語は 割と 下ねたなのか??

その国の 言葉を 母国語に してない人が

手っ取り早く 笑いを 得る為には 

下ねたが 一番ですね 

万国共通

まあ かわいいから 良いけど

そして やっぱり 谷原 章介 に見えます


帰りがけに チケットの 質問の回答を 見て 帰りましたが

好きな芸能人 クリスティー・ターリントン って

このライヴに きている どんだけの人が わかるんだろう

マニアックすぎ。。。 そして 面食い 過ぎだろう。。。

さすが 元モデル 













































































































































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]