忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に 引き続き 今週も Anis

すっかり どっぷり なのか・・・?


という訳で またまた 深夜ライヴ

時間が あったので 一度 家に帰り 

深夜0時を 廻った 渋谷に 繰り出し

しかし 並んでいるとき そばにいた 外人は

めっちゃ しゃべってたけど 五月蝿かった。。。

ちょっと 苦手です


Omikuji Liveは 初参戦だったので

ルールを しっかり 聞きましょう

片手に ラムコークと エスタロンモカ(錠剤)服用中


平たく言えば セットリストの 内容を お客が 決める

と 言った所 なのね

この前の チケットの裏に あったように

VIRONのバゲットが かなり 好物なのね。。。

外人だな。。。

VIRONは 食べたこと 無いけど 正直

バゲット苦手です。。。 固いから。。

そこらへんは アキラっすと 同意見


パリで ずうっと バゲット ばかりで

口の中の 天井部分が ざらざらになるわ 口は切るわ。。。

やっぱ 日本人は ご飯です

年寄り 臭いけど


半分以上 前回の ライヴで 聴いた曲だったな

アキラっすも Anisも 疲れてたのか?

福岡から 朝帰りで 

夜 某ミュージシャン方と 飲んでたと 見る。。

酒でなんとか やり過ごしてましたね

まあ深夜 だから 客も ぐだぐだ だし

良いけど


Anis 髪を 切りました

髪型が 会社の 同僚と そっくりで 

そいつに 見えて 来た 気持ち悪い。。。

しかし その人は 顔は まあまあですが 

まったく 話が 面白く なく

そこが Anis  と違います

まあ 顔も 背も Anisが 勝ってますが

ちょっと 長い方が 良いね 前回までの


相変わらず しゃべり上手

うらやましいな マルチリンガル

Omiuji Liveの 方が 間が 埋まって 退屈しなくて

いいかも


私も そろそろ 本気で 英語 回復させようと

思う 今日 このごろ


って ライヴの 感想 全然 書いてないじゃん

ハプニングも ありつつ やっぱ 良かったです

良い声


































































































































































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]