忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまです。

ほんと 疲れる。。。


また行ってきました Anisライヴ 

ライヴが 疲れるのではなく 上司への 気遣いが。。

という訳で 一度 家に帰るつもりが 帰れず

中途半端な 時間を ファーストフードで 潰すはめに。。。

変な服 来てこなくてよかった。。。


モカ忘れるし。。。

仕方なしに 眠眠打破でしのぐか。。

並ぶのも 待つのも 1時間は この歳じゃ 辛いので

できるだけ ぎりに 行く


しかし 今日は 少ないな。。。

前回から 2週間しか 開いてない為かね〜

いろいろ 地方から 来ている人も 多そうだしね


そんなんで ゆったり ライブ鑑賞で 幸せ

今日は ラムコークじゃなく 瓶の方が 楽そうだったんで

ウィルキンソンのグリーンに してみました

どっちかって 言うと スミノフのほうが 好きです


しかし 前から思っては いたけど 

Anisライヴ 年齢層 高過ぎじゃない??

深夜枠だからか?

いや でも 通常 他の ライヴでは

みないぐらいの 歳の方もいるよね。。

あとみんな 案外普通っぽい人が 多いのも 気になる所

たまに すごい かわいい子 とかも いるけど


やばい Anisライヴについて 意見辛口だよね

ずっと どんだけ 辛辣だよ


今日の ライヴは 前半 STPばっか やってくれたので

知ってるのもあり のっけ 良い感じ

最近 セットリストが ようやく 知っている物 増えて 来て

学習している 感じです。


やっぱ 笑っちゃうのね〜 で 

3回

Killing me softly 

この コーヒーのCMの歌 こんなタイトルだったんだ。。

あんまり お茶の間に 流れるのが 適切ではない様な

内容だね 歌詞とか タイトルとか。。。


でもこのタイトルは 好きだ

私が 描いた絵にも このタイトルに ぴったりな

絵があります

いつか お見せできるように なったら アップします


途中も すごく ノリノリでしたね

Anisさん 調子良さそうです 

ブリトニー! って叫んでたし 立ち上がるし

カラオケ状態(笑)


コールドプレイは あまり お二人とも 好きでは 

なかったようですね 好きそうじゃ無いと 思ったけど


最後は アンンブレラ

しっとり 締めくくり 

相変わらず 良い声で 面白いし かわいいし

きらきら王子だね



始発まで 暇つぶしに 不思議な国のアリスを 読んでました

しおり代わりに Anisライブの チケット

アリスにAnis。。。


どちらも 不思議な国だ




































































































































































































































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]