忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも すっかり UPし忘れてました。。。

5/30に かねてから チェックしていた バンド

モリアーティの ライヴに いってきました


場所は かって知ったる 原宿 ラフォーレミュージアム

今回は カヒミ メリッサ・ラヴォー などと 一緒の

イベントです


開演時間が いつもより 早い事に うっかり 気づかず

開演してから 約20分ぐらいしてから 会場入り

自由席だったので 友人に 席を 取ってもらっていて

ラッキー しかし 意外に 満席では なっかった


トップは メリッサ・ラヴォー

メリッサは 途中から 聞きましたが

曲も カヴァーもあり まったりと 良い感じ

ホワイト・ストライプスの 曲に よく似たの やっていましたが

あれは ホワイト・ストライプスだったのか?

ちょっと 意外な感じ だったので わかりませんでした


続いて カヒミwith大友良英 

カヒミ人気で もうちょっと人 入ってるかと 思いましたが

そうでもなっかったね 

カヒミは 初です 

そもそも 渋谷系 通らなかった 人なので

今も昔も これといって 興味無し

女性ヴォーカルも あんまり 好きじゃないし

カヒミとか 原田知世とか 年齢不詳の 透明系女子にも

これといって あこがれないしな。。。

なかなか 良かったとは 思いますが 

仕事の 帰りとかだったら 完全寝てるかも。。

ウィスパーヴォイスって 元祖ヘタウマって 感じだね

嫌いじゃないけど


そして モリアーティ 

かなり良かった 想像以上!

ヴォーカルの 女の子は これといって 美女ではないけれど

声がすごく 私好み 美味いし

そして やたらと みんな 日本語 上手い

外国の人が そんなに 日本に 興味もってくれていると

なんか かわいいし 感激しますね

みんなおしゃれだし 曲も ノスタルジックで センスがいい

モリアーティは モーテルの意味だと いっていましたが

雰囲気に ぴったりです

パフォーマンスも 少し 劇タッチの ものもあり

完成度高かった

満足満足


翌日 東郷神社に ファンを 集めて 

交流会らしかったですが 英語も ままならないのに

いきたくなっちゃったもの あまりに かわいすぎて

だけど 当日 集合時間は すごい嵐

あれ どうなったんだろう。。。











































































































































































































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]