忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の 夜は 久しぶりの バグ会でした


場所は 六本木にある 秋田料理の店 なまはげ


なんでも なまはげショーが あるとかなんとかで


六本木在住の バグ会メンバーが 予約してくれました



この店は 渋谷にある アルカトラズっていう 医療刑務所を


模した エンターテイメント風居酒屋を プロデュースしている


会社がやっているようで 


なまはげを 使うとこも なにか 同じ においを 感じるので


まあ 納得



皆さん この日は お仕事で 集合が 遅れまして


なのに 仕事がない 私が 一番 集まりが 遅かったという。。。


いやいや 私だって 予測外だったんですよ 


まさか ケーキを買うのに こんな 時間を 食うとは。。。


お目当ての ケーキ屋に 2件も 振られましたから。。。


今日は 平日とはいえ 金曜日で 給料日ですものね〜


みんな 浮き足立ちますよ そりゃ


まあ 私には 関係ないけど


ということで 金曜日の 六本木は たいした 混みようです



で 第一弾の なまはげ来訪を 逃してしまいました。。。


かたじけないm(_ _)m



なぜケーキかというと 実は この日 サプライズ企画が・・・


このお店のを 予約してくれた 本日の幹事 わがバグ会の


マスコットガールこと バグちゃんの 遅ればせながらの 


誕生日会を 幹事に ばれないように(笑) 企画されてました〜


本当は 先月の 花見のときに やる予定だったのですが


悪天候と 都合が 付かなかったため 延び延びに なっていたので


こんなに 遅くなってしまいました ごめんね



というわけで なまはげに ケーキを託し 普通に きりたんぽ鍋を


食しながら 次の ショータイムを 素知らぬ顔で 待つ



ひとしきり 食事も 済んだ頃 第二弾開始


と さっきまで 和太鼓の BGMが いきなり 結婚行進曲に


まさか これで 運んでこないよね〜 と 仕掛けた 私たちは


目を 見合わせてましたが どうやら 別の席では


おめでたい イベントが あったようです


そんな感じの 人達が 何組か いたようで なまはげ


怒鳴りながらも 忙しそうです


やっと 私たちの 所に やってくると


電気が 消えて 怒鳴りながら なまはげが 入ってきます


で いったん 引っ込んだかと 思うと 今度は


ドリカムのBGMで(笑) 再度 ケーキを 運んでくる


なまはげ(笑)



本人は 最初 誰のことなのか わからず きょとん顔 


そりゃそうだよね〜 本人が 予約したのに こんなことが


あるとは 思わない 


実は 当日 半ば ごり押しで やってもらいました(笑)


そして みんなで ハッピーバースデー曲を なまはげと 一緒に歌う(笑)


このとき 登場した 赤なまはげ 白なまはげ 


祝杯を 手桶に かくして 登場


赤なまはげ曰く 手桶は 鞄だそうです(笑)


で 主役の バグちゃんと 乾杯!


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1272129021


白なまはげが カメラ目線に 見える(笑)


容赦なく ロックグラスに 日本酒を なみなみ注ぐ バグちゃん↓


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1272129159


主に MC担当(笑)の 白なまはげ 飲み担当の 赤なまはげ


調子に乗って 2杯も 飲ませちゃいました〜



喜んでいただけたようで サプライズ 大成功! 


なまはげさんたち 無理 聞いてもらって ありがとうございました〜



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1272129550


本場の なまはげとは また 違ったふれあいが 


面白い お店でした〜


次の バグ会も 楽しみです
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]