忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1238950837" は壊れているため、表示できませんでした。

書くの 忘れてました。。。

今年の バレンタインに 実は 韓国に 行ってました

仕事が終わらず 無理矢理 頼み込んで 休みを 取って

といっても 自分から どうしても 行きたかった 訳では ありませんが。。。

人に 誘われなければ 暫く 旅行リストには 入ってなかったと 思います


ともあれ 極寒の 韓国へ

多分 この時期には もう行きたいと 思わないかも。。。

夜は 氷点下8度とかに なるもんですから。。

まあ あの 正月の フィンランドの 日々に 比べたら

わけないですが・・・

でももう少し あったかいと 思ってましたから ちょっと 油断


写真は 最終日の 朝ご飯 

コムタンです

あったかくて とっても美味しい!

この季節に ぴったりです

塩を 自分で入れて 味を 調節します

この コムタンは 明洞にある 有名店 河東館で いただきました

ここは 毎日スープが なくなると 店じまいらしいので

朝または 昼に 行くのが おすすめです




























































































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]