忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 映画の日 ということで 


自由な 時間も あることだし 


なにか 映画みたいな〜 と思い 探したところ


一番見たかった 映画は 終わっていたので 


DVDでも よかったんですけど せっかくだから


ということで 見に 行ってきました 『空気人形』



公開する 前は 私の 大好きな ARATA出るし 


音楽は これまた フェイバリットの WEGだし


いかな〜と 思ってたんですが 時間が 経ってしまって


若干 行く気 薄れてました



でも 結果 よかったです


ぶっちゃけ 主人公が ダッ○ワイフって 


設定だけ 聞くと ちょっと えぐい感じですが


大人のための メルヘン て感じで


そういう 現実に なぞらえた 非現実を


映像や アート 本や 漫画は 見せてくれないとね


夢を 見ることで 人間は 前向きに やっていける


たとえそれが つらくて 悲しい 夢でも



ぺ・ドゥナは すごいかわいいし ARATAは すごいかっこいいし


板尾も いい味 出てるし 言うこと ないっすね


原作が 漫画だから ここまで メルヘンに 


仕上がったんだろうけど



最後の終わり方が 完全なる ハッピーエンドではない ところが


この監督っぽいし 男の人が 考えたっぽい 内容です


人間に なることは 切ないことでも あるんです



空気人形は 幸せだったか?



私の 結論では 多分 幸せ だったと 思います



ああ ARATAは やっぱかっこいい。。。


ぺ・ドゥナの スタイル あの きれいな足。。。


あの ドールアイと ショートボブが たまらん。。。



あと いままで ファンの人に 怒られそう なので


誰にも 言いませんでしたが 密かに ずっと 


思ってたことが あります


板尾って Hydeに 似てません?


兄弟だって 言われたら 納得しちゃうと 思うんだけどな。。。


関西弁やし、、、ああ、、怒られそう。。。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1259682805


そして この Black Beauty バービーは


松井冬子女史に そっくり



私の 中の メルヘンは いつ 日の目を 見るかな


































































































































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]