忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってご存知ですか?


ここ 4〜5年で めっきり 世界遺産は 有名になりましたね


実は ここだけの話 検定が 発足されてから ずっと


受けてたりします 


ものすごく 意外がられますが。。。


完全に 趣味です


TBSの 世界遺産も 5年ぐらい 前から 録画してます



そして 本日は 検定試験2級を 受けて 参りました



結果は。。。



終わってから 自己採点用の 回答が 配られるんですが


。。。なんとか 合格した 模様


や〜 前回より ちょっと 難しかった 気がします


でも 一歩前進 ちょっと 身が 軽く なりました


来年は 1級です


楽しみ〜

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1259511848


私の 前世は ポルトガルの 宣教師で ステンドグラス職人 


だったようです 。。。ザビエル?



そして 今日は 喜び1つ 悲しみ1つ


飼っていた モルモットが 死んで しまいました


母が 拾ってきた という 捨てモルモット だったという


めずらしい 過去の 持ち主ですが


老衰のため 天寿を 全うして 逝きました


私が メインで 世話をしていた わけでは ないので


少し 関係性も 薄いせいか そこまで 落ち込む


ほどでは ないのですが やはり 寂しいものですね。。。



最近 死という ものが とても 身近な 気がします


いつかやがて 生きてる 物も 形の ある物には


終わりがくるのだなあと・・・




意識は 意思は 残ると 思いますか?























































































































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 空気人形 HOME This Is It >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]