忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの所ずっと Anisネタ ばかりですね

ものすごい ファンみたいね。。。

最近 来日アーティストが めっきり 少なく なりましたから

ライヴが ないのよね〜 不況の あおりでしょうか?


という訳で 昨日の Rose Nightへ

これって 地方イベント だったのね

どうりで 聞かないと 思った

VampRose 主催のイベントて ことだけど

ここに出てた アーティストは みんな VampRoseに

所属してるのか?


最初から 行く気になれず 出順もわからないのに 遅く行く

興味の 無い ライヴに 見るのが 一番苦痛なので

まあ Monoralは 最初じゃないだろうと 踏んで

という訳で 杏子の 途中から 参戦

やー 結構 歳なのに スタイル 良いね〜

と 親父目線 しかし。。。

杏子って シェールに 似てない!?

木のみナナ(どう書いたっけ?)も 同じ系統だよね〜

歳をとると みんな あんな 感じになるのか?


次は 椿屋四重奏

前に CD 試聴したこと あったけど 何となく

惜しい感じで かわなかった 様な

昔の 歌謡曲 意識してそうな 感じ?

多分 あの ボーカルが 好きじゃないのかな。。

なんかわからんけど 好みまでは 行かない 感じの

歯痒さのある バンドですね 

同じ 歌謡調でも 椎名林檎の 情念チックな感じは 女性しか

出せないし 某バンドにも 所々 メロディーや ギターリフが

似てますが 味気ない 感じは 変に まとまり すぎてるからかな?


メインは やっぱり Monoral

会場が 広くて 空いているので ちょうど Anis の 前の延長線上の

バーの 前を 確保できました

見晴らし良いわねー

ここなら Anisの 目線も 良い位置だし 快適です

前から少し 気になってましたが Anisのかっこ 

Monoral使用だと 割と ラフ感は あるけれど かっちりしている

感じで 気を 使ってそう なんですけど

Beltと アコースティックの 時は もっとラフ ってか 普段着

だよね?

やっぱ 考えて やってんのかしら?

かっこは いかんせん 実は Beltと アコギの 時の方が

ライヴは 私は 好みです 

MC面白いから しゃべった方が良いと 思うし。。


でもよく 見れたし 初めて 最初から Monoralライヴ

みた(笑) いつも 最初から 行けなっかったのね〜

演出も センスがいいね

演出が センス 悪いと ホント がっかりするんだけど

Monoralは PV 然り センスよし

Kiriは ほんと 良い歌

Monoral 聴いてると もっと 英語 勉強しようと

思います

アキラっすも 前回から 引き続き かっこ良く 見えました

次は 上海みたいですが 都会じゃないとこに 行くと

ほんと 意外に 汚かったり いろいろあるので

気をつけてください(笑) と 出張経験者は 忠告しておきます



最後の方 酔っぱらい 乱入で ちょっと 気が 気じゃなかった

けど。。。

わりと 背が高くて スラッとした 良いとこの お嬢さん風の

OLさん (なんか女医の西川先生みたいな)

時計は フランクミュラーか カルティエ (ちょっと遠くて確認できず)

ティファニーの バングルとか 着けてたけど 

ビールで 酔っぱらって 女友達に 体当たりしてた。。。

裸足だし。。

見た目は 私の方が 多分 若く見えますが 明らかに

年下そうだった 若くても あそこまで 私は はめ外せないな〜。。。

はらはら したけど 楽しそうで なによりです



センス ネタで ずっと 思ってたんですが

VampRose ってネーミングは あまり いただけません。。。

吸血鬼に バラって ベタ過ぎだろ。。 と 思っているのは

私だけでしょうか。。。?

私なら 絶対 つけないな・・・



ではまた アコラで〜


おまけ

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1247510082" は壊れているため、表示できませんでした。


これまた 誕生日 プレゼント いただきました!

沖縄の キャンドルアーティスト 作らしいですが

流木に キャンドル 私っぽいということで いただきました〜

Kぴー Sちん ありがと〜







































































































































































































































































































































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]