忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は 渋谷の とある 鳥巣で

知り合いの ライヴに ゲストで 入れてもらっちゃいました

このバンド 見るのは 初でしたが すごく かっこいい バンドです

MCが 緩いのも また 魅力

近しい人が いるので バンド名は ふせときます

気になる 人は 先ほどの 文章に ヒントがあるので

調べて みてください ちなみに 二つ目の ヒントは

8/28出演で トリでした。

しかし とっても 良かったんだけど。。 ものすごく 

眠かった。。。 今週は こんな 感じで 

ダメダメ だったな〜


そして この週末は 3連ちゃんで ライヴ三昧

あと もう少しで こんな 生活は できなく なるでしょうが

今は 楽しんでます

そして そして 理由あって

名古屋に 来ています


名古屋と 言えば 喫茶天国

というわけで 遅めの お昼は 名古屋の チェーン系 喫茶

コンパルで 海老フライサンドです

惜しげもなく 海老フライ 3本と 卵焼き キャベツ タルタル

美味しいんですが。。 食べ辛い。。。 潰しても エビが 

逃げるので 紙ナプキンで 包んで 食べる 

手が べとべと。。 これは デートでは お勧めできません


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1251650576" は壊れているため、表示できませんでした。


というわけで 次回も 続く





















































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]