忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けまして おめでとうございます


昨年は おつきあいいただき ありがとうございました


今年も 良かったら よろしく



ってことで 昨年末 upしようと 思っていたネタ



12月頭に 色々 苦労して かき集めた Jonsiの 


ライヴに 行ってきました


場所は 恵比寿ガーデンホール


ガーデンホールで ライヴ観るのは 初めてだったので


かってが イマイチ 掴めない


って事で 割りと 洋楽は 始まる ギリギリに 行くのですが


今回は 一応 30分前に 会場入り


30分前にも関わらずドリンクコーナーは長蛇の列


受け取る前に 始まってしまいそうなので 諦めて ホールに入る


しかし あのドリンクコーナーは 何か 対策打ったほうが 良いと思うね


友人とは 現地集合で 一応 居場所を メールで お知らせしといて


ステージ向かって 右側の 前の入り口付近に 場所確保


するも 暫くする  何故か 周りには 180はあろうかという 


男子ばかりが 集まり


靴も ぺたんこだし 見えねんだよと思いながら 仕方なく 場所を移動


真ん中の 意外と 周りが低い場所を 発見し 落ち着く


外タレで 他のヴィジュアルが どうでもいい バンドなら ともかく


Jonsiは ヴィジュアルも 凝ってるので 見ないと 損だもんねぇ~


という訳で 大体 予定通り 定刻に ライヴスタート


内容は 映像含め サマソニ時と 特に 変更されているところは


あまりなかったのですが それにしても いいライヴな訳で


感動は 少し 薄れたにしろ 今年の 他のライヴが 


霞むくらいの 威力は あるわけです


紙飛行機が ステージに向かって 飛ばされるところも Jonsiならでは


これ考えたのは 韓国の ファンらしい


なにやっても 一々 おしゃれで かわいいく見える アイスランド人は 得だねぇ~


やっぱり予測通り Jonsi聴くのは 冬が似合う


ちなみに↓セトリ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0ff933dfe5f9a217a8c8a9d2117510f/1294328173

左が 恵比寿です 画像 拝借しました


なんでも 毎回 本人たちが モジリを入れて 遊んでるそう


遊び心のある 大人って素敵


苦労して 手配して 行った甲斐のある ライヴでした~



しかし 今年の ライヴ・ベストアクトは 12/23のBelt・Bone&Kiteに


全て 持ってかれた感じですが(笑)


その話は また次回に


Love Kiss Milk xxxx


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 帰還 HOME 666 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]