忍者ブログ
世界を散歩し続ける非営利団体
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も あと一日で 終わりますね

ほんと なんかいろいろあったなー

個人的には あんまり被害ってほどの もんには感じなかったけど

社会的な立場における 岐路に立たされた年でした

だから いつもより より現実的に すごく考えたり 悩んだり

すごい 頭使いました 特に後半

普段いかに 右脳しか使ってないかってことが わかった(笑)

そして 本当に忙しかった!!!

でもやっぱり 忙しすぎるのはだめですね 

心にも 身体にも 余裕が持てなくなると いいもんは出てこない

だらけすぎても だめだとは思うけど

仕事にしても 楽しいと思うことがないと 続けられない 仕事してるから

こなして終わる仕事なら なんぼだけどね 

だからこそ 来年は 開放してあげようと 思います


より自由で 愛ある未来のために


皆さん良い御年を!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 禿げる HOME ゆさや旅館 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
6renard
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(07/16)
(08/13)
(08/15)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]